ネコ好きアラサー女子の  全国猫カフェ道中記

日本中の猫カフェをレビューしています

★大阪★ 猫カフェ ぐるぐる堂を徹底レビュー!

みなさんこんにちは

大阪に来たのに猫カフェ巡りが中心の「ふーか」です。

大阪にある猫カフェに、観光せずつい行ってきてしまいました(笑)

今回は猫カフェぐるぐる堂を徹底レビューしていきます!

ふーかの自己紹介ぺージはコチラ▶

 

猫カフェ ぐるぐる堂をご紹介!

f:id:fookamunakata:20190912183404p:plain

猫カフェ ぐるぐる堂の公式HPはこちら 

猫カフェ ぐるぐる堂の特徴

ぐるぐる堂は、南国リゾートを意識して、バンブーで統一されておりオシャレになっています。キャットタワーもバンブーでできており独特な雰囲気が出ています。

猫ちゃんは寝ている子もちらほらいますが、元気に遊んでいる子も多いです。

店内では、カフェらしく本格的で全50種類以上の飲み物が飲めます。

 お店の場所

 猫カフェMOCHA大阪心斎橋店は、地下鉄御堂筋線難波駅25番出口から徒歩3分の場所にあります。一階には韓国料理屋があります。他にも、近鉄難波線大阪難波駅などからも行くことができます。

住所 :大阪市中央区西心斎橋2-4-6 花月第1ビル4F

f:id:fookamunakata:20190912183314p:plain

猫カフェぐるぐる堂詳細情報

営業時間

開店時間 11:00

閉店時間 22:00 (平日月曜日のみ 20:00)

となっています。基本的に定休日はないみたいです。

利用料金

60分まで 1050円 ワンドリンク付き

平日限定フリータイム 1500円

17:30~フリータイム(平日・土日祝 共通) 1300円

プラン料金  デート:90分ワンドリンク1000円、女子会: 90分ワンドリンク+猫おやつ980円

このようにたくさんのプランもあり、特に女性は行きやすい料金設定となっていました。

学生は全コース100円引きです。

 

店内の様子について

f:id:fookamunakata:20190912184714p:plain

店内はバンブーやウッド調の家具により、アジアンテイストな雰囲気となっており、とても癒されました。キャットウォークもあり、猫ちゃんたちが楽しく遊んでいる姿はとても可愛かったです。

 

f:id:fookamunakata:20190912185234p:plain

このように、椅子や机までもバンブーでオシャレなため、女子に人気があるみたいです。この椅子へ座って猫をみて満喫するのもいいし、室内に自由に座って猫と戯れたりすることもできます。

f:id:fookamunakata:20190912185500p:plain

ぐるぐる堂では、ジュースからチャイティーまでたくさんのドリンクメニューがあるため、何度頼んでも飽きないようになっています。それと、容器などもオシャレなのがポイントですね。

SNSでは、ぐるぐる堂へ行っている人は多いみたいです。根強い人気があるみたいですね。

 

猫ちゃんたちについて

f:id:fookamunakata:20190912190925p:plain

猫カフェぐるぐる堂では、猫ちゃん専門の優良ブリーダーさんのおかげで、遊び好きな様々な年代の猫ちゃんたちと触れ合えます。

また、このお店では他店舗でよく禁止されている抱っこもすることができます。抱っこしたり撫でたりして猫ちゃんと仲良く過ごせるのが魅力です。 

f:id:fookamunakata:20190912191306p:plain

 

この子はソマリのアンジュナちゃんです。

顔も毛も整っておりとても可愛く、人懐っこい猫ちゃんでした。

膝に乗ってきて、ご機嫌に過ごしてくれとても癒されました。

女子に人気の猫カフェ ぐるぐる堂

f:id:fookamunakata:20190912191701p:plain

 

以上猫カフェ ぐるぐる堂のレビューでした。

この店舗の特徴は、アジアンテイストな店内でリラックスでき、猫ちゃんと抱っこして遊べるところですね。

ドリンクもオシャレで豊富な種類があるため、猫ちゃんと一緒に優雅なティータイムを過ごすことができます。

今回はこの記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

猫カフェMOCHAのレビューはコチラから

☞猫カフェMOCHA立川店

☞猫カフェMOCHA大宮店

☞猫カフェMOCHA大宮店