ネコ好きアラサー女子の  全国猫カフェ道中記

日本中の猫カフェをレビューしています

初めましてのご挨拶

f:id:fookamunakata:20190617182609p:plain



 初めまして!ふーかと申します!

この度、東京を中心に全国の色んな猫カフェの体験レビューを日記にしていこうと思いまして、ついに自分でブログを始めてしまいました!

初めてで右も左も分かりませんが、一生懸命ブログを書きますのでよろしくお願いします!

コメントなどで、

「この猫カフェ気になるから行ってきてほしい」

などありましたら、是非教えて頂けると嬉しいです!

私が行った猫カフェの良さを皆様にお伝えできるよう精進して参ります。

 

簡単ですが、自己紹介を!

簡単にですが、初の投稿ということですので自己紹介をさせて頂きます。

東京都在住の25歳女子 フリーターです。

趣味、特技は高校までバスケをしていて、NBAを見るのが好きです!

そのうち、ブログのネタでもしかしたら書いちゃうかも…?

 

バスケも大好きですが、やっぱり生活の一部になっているのが猫カフェ巡り♪

何を隠そう、わたくしトリミングの資格を取るために日々勉強中でございます。

だから将来の夢は「自分のペットサロンのお店を持つこと!」

猫ちゃんだけじゃなくてわんちゃんもめちゃくちゃ好きなんです!

 

このブログを書いていくことでみなさんにも色んな猫カフェの良さを知ってもらえたらいいなと思っています。

 

これからよろしくお願いしますね!!